2017年05月08日

武将育成講座最終日に

育成講座中って、本当に諸々確率upしてるのかよ(# ゚Д゚)ってなりますよね、毎度毎度ですが。。。

なのでこの期間だからといって、特別にスキル追加合成を試みるってことはしません><
やることといったら、あまりに余っている「隠し玉」と「すみれ」を使ってランクアップ素材をひたすら作ること。
そして売却して銭を確保することです
でもランクアップも10%しているのに、簡単に失敗しますwクソ運営が!って心で叫びながら☆4まで大量に作って売却してました。

期間中、☆3が4万ー4.5万、☆4が8万-8.5万、課金で最近よく出てるが使いきれていない☆5が16万前後で飛ぶように売れていましたおかげで、あっという間に200-250万程度売却益で増えました^^
藤堂合流で張り付くより楽な稼ぎ方でしたw
イベント期間終了した今朝も売却してましたが、相場はあまり変わりありませんでした。
隠し玉やすみれが大量にある方は、是非実践を^^合成に銭がかからないので意外に楽に稼げます。

さて本題!!!
スキル合成も少しやってました。
その中で最終日にやった合成を発表します。
先日、呑み屋で吞みながら禁くじ引いてたら、
(防御版)秀吉が出ましてね((実は、2回目です。。。前回、怒りに任せて溶かしたw))
こいつになんのスキル付与しようと考えて、手札あさってたら
藤堂と攻撃運用していたヴィレラに白羽の矢!

Microsoft-Edge-Web-Notes-部隊編成---戦国11738625.jpg


もともと<槍大膳>と<修羅の援兵>をつけてました。
が、さすがにこの鯖になると1発退場になることも多く、使用頻度も減っていたので、
思い切ってスキル確率up効果3%のある秀吉にぶつけてみようと決心しました。
で、下処理で、(特)恭雲院から<戦姫六道>とS1合わせで<槍隊進撃>を付与させました。
こうすることで、


Microsoft-Edge-Web-Notes-カード合成---ス11803593.jpg
の感じに候補スキルが並びます。

最悪、砲器の軍師として使おうと考えてました。

だが狙いはもちろん、ヴィレラスキル!!!

痺れる合成いったれ!!!!








まだまだ





Microsoft-Edge-Web-Notes-カード合成---ス11899140.jpg

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


メシマズすみませんm(--)m
ラベル:戦国IXA
posted by 酒吞みixa at 23:10| Comment(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください